ホーム>スタッフブログ>年末トリミングについて & 10月の飾り付け
スタッフブログ

年末トリミングについて & 10月の飾り付け

 

皆さんこんにちはshine

最近後輩のAちゃんにブログ関係を任せるようになって、全然更新出来ていませんでした。

Nと申します(。╹ω╹。)←黄色い服の人です。

 

 

今回はタイトル通りなのですが、早くも年末のトリミングの予約を受け付けております!

「まだ10月始まったばっかじゃーん!」

確かにそうなんです★・・・・・が!

 

とってもとっても有難いことに、年末はいつもギューギューバタバタなのです!

当日や前日はもちろんのこと、一週間前でも予約が取れないということがあります。

年を越す前に絶対にキレイに!とお考えの方は、早めに確保しておくことをお勧めいたします♪

 

画面の前の皆様!!予定が分かる方は、ぜひぜひお電話下さいscissors

 

 

 

~~~

 

 

そして!

10月の飾りつけはこんな感じになっています!

2017103143340.JPG

ハロウィン!

クモや骸骨の飾りと、真っ赤な背景がダークな感じを引き立てて、イイ感じnote

 

でもでも!

一つだけ癒し要素があるんです・・・・・

分かるでしょうか???

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

201710314373.JPG

こんな小人?も居るんです(笑)

カボチャの精霊か何かだと思います(笑)

 

ぜひぜひ10月の写真をゲットしに来て下さいね(≧∇≦)

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

どうやら後輩Aちゃんから、ビームス公式LINEより報告があるみたいです!

今日中にはタイムラインを更新するようなので、ぜひぜひ見て下さい(o゚▽゚)o

 

 

以上になります!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beams-dog.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1231

ページ上部へ