11月も終わり

こんにちは!

お世話になります(*^▽^*)

 

11月も終わるというのに、暖かくなったり寒くなったり・・・。

 

タンポポも勘違いして咲いちゃってます(笑)

 

20181127125333.jpg

 

この間はショウリョウバッタ(緑のやつ)を見かけました!

いやぁ、すっかり春ですね(。╹ω╹。)笑

 

 

 

ではでは、本題に入りたいと思います!

 

まずは、写真台の飾り付けを変えました。

12月と言えはクリスマスですねpresent

毎年、赤と緑で派手な(ごちゃごちゃした)ものを作っているのですが(笑)

今回のテーマは「ホワイトクリスマス」

 

2018112713237.jpg

 

相変わらずごちゃごちゃしていますが・・・クリスマスは派手なほど盛り上がりますよね!!?

 

この背景はクリスマス当日まで飾っています。

翌日からはお正月の飾りに変えていますので、気になった方はぜひそれまでにお越しください(人*´∀`)

 

そしてとっても有難いことに、12月の予約が埋まりつつあります。

12月半ばになると、当日はもちろん1週間前でも予約を取ることが難しくなると思います。

予定が分かる方はぜひ、今からでもお電話お待ちしております(*^▽^*)sign03

 

 

 

そしてそして、、毎年送らせて頂いております、お店からの年賀状。

 

今回も私がデザインしました!!

今回は看板犬のトイプードル、ミューちゃんをモデルさんに。

撮影~編集~デザイン作成まで担当させて頂きましたscissors

 

ネタばれしちゃいますと、ミューちゃんの写真を加工してイラスト風にしております。

かなり分かりづらいですが、チェックしてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

以上になります。

長々と語りましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回の更新は大晦日になるかと思いますが、また宜しくお願い致します。