2016年03月

すずちゃんの成長記録♪

すずちゃんの成長記録♪サムネイル
皆さんこんにちは! 今回もN(チーフ)が担当させて頂きます(。?ω?。) 最近は暖かくなってきて、花見日和!!って感じですね♪ 昨日、福山城に花見に行ったのですが、まだチラチラとしか咲いていませんでした(笑)…

クールビューティ?モアちゃん

クールビューティ?モアちゃんサムネイル
皆さんこんにちは! 今日も張り切って書かせて頂きます! N(チーフ)です(。?ω?。)   今日は、クールすぎるお嬢様(笑)を紹介させて頂きます!     ではでは、まずはこちら…

母さん安心して!小次郎より

皆さんこんにちは! 今回はN(チーフ)が担当させて頂きます(。?ω?。)   今日は、ホテルをご利用中のわんこから、メッセージを預かっております! それではどうぞ!   ~~~ ねぇ、母さ…

夢中なコロンくん

こんにちは~! 今日はМが担当します! ここ最近暖かい日が続いていますね(^_^) 花粉症の私は晴れている日なんかは、鼻水とくしゃみの連発でとても辛いです(≧д≦) 花粉症の方はどんな対策をしてますか? これは良いぞ!と…

ちっちゃくてフワフワ!なこちゃん

こんにちは! 前回に引き続き、Nが担当させていただきます(。?ω?。)   今日は雨ですね~。気分までジメジメです ホテルのわんこ達は、散歩に行けなくてガッカリ(ノД`)ショボーン 明日の天気は・・…

渡辺様 小次郎くん

おとなしい&おりこうさんのダックスの小次郎くん。写真を撮る時はいつもゴロ~ンおなかを見せるのが小次郎ポ-ズ!!今回は座って撮れました☆

ちょっぴりクールなミルク君♪

こんにちは! 先ほどスタッフ紹介のブログを書かせていただきましたので、 よろしければそちらも見て下さいね(人*´∀`)   では、引き続きNが担当させていただきます! さっそくワンちゃ…

お待たせしました☆スタッフ紹介

皆様こんにちは! 今回はNが担当させていただきます!   と、その前に!   NとかMとかTとか・・・・ 何それ!!誰それ!!と思う、そこのあなた! スタッフ紹介をさせて頂きます!!!(やっとかよ) …

プードルのライトくん!

こんにちわ! 今回はTが担当させていただきます(*^▽^*)   突然ですが、5年前の今日、皆さん何されていましたか? 私は家でテレビを見ていました。地震速報が流れて、番組が全部ニュースになったのをよく覚えてま…