ちょっぴりクールなミルク君♪

こんにちは!

先ほどスタッフ紹介のブログを書かせていただきましたので、

よろしければそちらも見て下さいね(人*´∀`)

 

では、引き続きNが担当させていただきます!

さっそくワンちゃん紹介に入りたいと思います~!

 

じゃじゃん!

トイプードルの男の子、ミルク君です!

トイプードルの男の子、ミルク君です!

雛祭りの飾り付けを背景に、パシャリ

 

なかなか写真を撮らせてくれませんでした(笑)

ですので、真正面はちょこっと奇跡です!

目がクリクリしていて可愛いんです

ミルク君!男の子だけど、女の子みたいに目がクリクリしていて可愛いんです(≧∇≦)

 

上目遣い舌をペロッ最高!

そんな表情したって、私が一人でキュンキュンするだけなんだからね!(笑)

完璧に自分の世界に入っちゃってるミルク君

ボーっと太陽の光を浴びながらお迎え待ってます(。・ε・`。)

今日はいっぱい頑張って疲れたから、帰るころにはテンションが低くなってしまったようで!

完璧に自分の世界に入っちゃってるミルク君だけど、とっても癒されました!

 

 

以上になります!ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!