2016年04月

HPリニューアルのお知らせ!

HPリニューアルのお知らせ!サムネイル
皆さんこんにちは! N(チーフ)です(。?ω?。) すっかり暖かくなりましたね~・・・と言うかむしろ暑いっ!(汗) ワンちゃん達も暑そうにゼェゼェ言ってます(≧д≦) 突然ですが! 今日はワンちゃんの紹介コー…

トイプードルのもも子ちゃん♪

トイプードルのもも子ちゃん♪サムネイル
皆さんこんにちは! 先ほどに引き続き連続更新です! 今回はN(チーフ)が担当させて頂きます(。?ω?。) あっという間に桜が散りましたね・・ すぐに散ってしまう儚さがあるからこそ、私達はより一層桜に惹かれるん…

トイプードルのロナちゃん!

こんにちは!Tです! 今日はトリミングに来てくれたロナちゃんを紹介したいと思います♪ 前回のトリミングまでは仔犬の毛質が強かったのですが だんだんと大人のプードルの様なふんわり感が出てきてるんじゃないでしょうか(≧&na…

ペコちゃん&ポコちゃん!

ペコちゃん&ポコちゃん!サムネイル
皆さんこんにちは! 最近安定のN(チーフ)です(。?ω?。) 私事ではありますが、先日倉敷へお花見に行きました! 満開でとっても綺麗でした! 屋台のソフトクリームは水っぽかったです(笑)  しかし、…

研修生が来ました(*^▽^*)

研修生が来ました(*^▽^*)サムネイル
皆さんこんにちは! 更新ペースがやたらと早いN(チーフ)です(。?ω?。)   只今、専門学校から研修生さんが来ております! しかし、今日が最終日になります 1週間と言う短い期間でしたが、よく頑張っ…

トイプードルのリッキー君!

こんにちは!Tです(*^▽^*) 今日は雨なのでホテルの散歩は室内なので、 いつもお外に行く子は少し物足りなさそうだけど、たくさん遊ぶから我慢してね~(>_<) さて、今回紹介させて頂くのは、トイプードルのリ…