研修生が来ました(*^▽^*)

皆さんこんにちは!

更新ペースがやたらと早いN(チーフ)ですscissors(。?ω?。)scissors

 

只今、専門学校から研修生さんが来ております!

しかし、今日が最終日になりますsign01

1週間と言う短い期間でしたが、よく頑張ってくれました!

 

 

ではでは、研修生さんから一言頂きました!

 

======================

 

一週間があっという間に感じました。

たくさんのことを学ばせて頂きましたし、何よりとても楽しかったです。

わんちゃん達も可愛くて癒されました。

学んだことを今後に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました!


======================

 

とのことでした!

春休みが明けたら2年生と言うことで、技術面ではまだまだこれから!という感じではありますが、とっても明るく盛り上げ上手なところや、何事にも積極的なところを、これからも活かして頑張ってほしいものです!

 

 

以上でした!ご閲覧ありがとうございました!

 

 

~おまけ~

爆睡中のコーギー!ダンくん激写

2016526143811.jpg
2016526143841.jpg