トイプードルのリッキー君!

こんにちは!Tです(*^▽^*)
今日は雨なのでホテルの散歩は室内なので、
いつもお外に行く子は少し物足りなさそうだけど、たくさん遊ぶから我慢してね~(>_<)


さて、今回紹介させて頂くのは、トイプードルのリッキー君です!

5か月くらいのリッキー君

まだ5か月くらいのリッキー君ですが
このくらいの歳にしては少し落ち着きのある子で
ジッとしてくれる時が多かったです!

 

カットしていると眠っちゃいました


シャンプーまでは元気にキョロキョロあたりを見てたりしてましたが、
カットしていると眠っちゃいました(笑)
まだ仔犬だもんね、疲れちゃったよね(*'-'*)

 

まだ仔犬の毛なのでさわり心地抜群です

退屈なトリミングが終わったら元気復活!!
もっと撫でて~と甘えてくるのが可愛い(≧∇≦)
まだ仔犬の毛なのでさわり心地抜群です~

 

2016526143356.jpg

今日はお疲れ様です!
またの来店お待ちしております!