すずちゃんの成長記録♪

皆さんこんにちは!
今回もN(チーフ)が担当させて頂きますscissors(。?ω?。)scissors


最近は暖かくなってきて、花見日和!!って感じですね♪
昨日、福山城に花見に行ったのですが、まだチラチラとしか咲いていませんでした(笑)
あと一週間くらい後の方が良かったかなぁ~
伊勢丘の桜はもう満開で、既に散り始めているそうですが・・・(ノД`)早い!



さて!ワンちゃん紹介に入らせて頂きますね!

一度ブログで紹介させていただいたことがある子なのですが、
前の時よりも、3倍くらい成長したので(笑)
ぜひブログに書きたい!!と思い、オーナー様に許可を頂きました!


じゃじゃーーーん!
スタンダードプードルの、すずちゃんです!

トイプードルと比較すると結構大きいです

初めて来た時の写真がこちら!
お店のぬいぐるみを噛み噛み(・ω・)


この時はまだ4カ月でした!
小さいと言っても、トイプードルと比較すると結構大きいです(笑)

 

まだもう少し大きくなりそうかな

さて、只今9カ月?になりますが・・3倍です(笑)
スタンプーらしく体もしっかりしてきました!
まだもう少し大きくなりそうかな?
ワクワクです(*^▽^*)♪

 

ジャンプしたら登れちゃいそう(笑)

ジャンプしたら登れちゃいそう(笑)
この画像なら、すずちゃんがどれだけ大きいか分かりやすいと思います!
因みにこの写真は、台の上に置いてあるオヤツを必死に食べようとしているシーンです(笑)

 さて、まだまだ赤ん坊なすずちゃんの成長が楽しみで仕方ありません!
次に会った時は、どんな姿を見せてくれるのかな(人*´∀`)?

本日はありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!