クールビューティ?モアちゃん

皆さんこんにちは!

今日も張り切って書かせて頂きます!

N(チーフ)です(。?ω?。)paper

 

今日は、クールすぎるお嬢様(笑)を紹介させて頂きます!

 

 

ではでは、まずはこちらをご覧ください!

トイプードルの女の子、モアちゃん

トイプードルの女の子、モアちゃんです!

因みにこの写真は、去年の12月の写真になります!

この時はまだ普通のベアーカットでした~

 

・・・・・が!?

 

アフロっぽくなりつつあります

じゃじゃーーん!

アフロっぽくなりつつあります!

後頭部の毛がなぜか伸びなくて、ボコッとへこんでしまってる状態ですが(泣)

なぜ伸びてくれないの・・・・(ノД`)down

 

クールビューティ

モアちゃんは、世間的に言うクールビューティってやつなんです!(突然だな)

 

こんなにカメラ目線だし、良い感じのポーズもとってくれてるけど、

お店に来た時と帰る時のテンションはMAXなのに、お母さんやお姉さん(オーナーさん)がいない時は、果てしなくクールです(笑)

 

ザ、無!!って感じ(ΘωΘ)sleepy

 

どんなカットも似合っちゃう

2011年の頃の写真を見つけました!

か、可愛い・・・!!

どんなカットも似合っちゃうんですね(≧д≦)heart01

 

恐るべし、クールお嬢様!!(それは関係ない)

 

 今回は以上になります!!

ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!