母さん安心して!小次郎より

皆さんこんにちは!

今回はN(チーフ)が担当させて頂きます(。?ω?。)

 

今日は、ホテルをご利用中のわんこから、メッセージを預かっております!

それではどうぞ!

 

~~~

俺だよっ!小次郎だよ

ねぇ、母さん!!見てる?

俺だよっ!小次郎だよ~!

お留守番は今日で5日目だけど、俺は元気いっぱいです!

なかなか良い湯だったぜ~

お昼寝ばっかりで退屈だったから、もうシャンプーしてもらったよ!

なかなか良い湯だったぜ~

タオルでグルグル巻きにされちまった

シャンプーの後に、お店のお姉さんたちにタオルでグルグル巻きにされちまった!

びっくりしたけど、カメラ目線はバッチリだろ?

なかなかイケてる~(笑)

いっぱい毛が抜けてスッキリした~!

いっぱい毛が抜けてスッキリした~!

お姉さんたちが、良く頑張ったね!って俺を撫でてくれて、その後に目いっぱい散歩に連れてってくれたよ!

楽しかったなぁ(*^▽^*)

俺は元気にやってるから、母さんもたまには息抜きして来いよ

この通り!

俺は元気にやってるから、母さんもたまには息抜きして来いよ!

その代わり、福岡から気をつけて帰ってくるんだぞ?

待ってるからな(ΘωΘ)

 ~~~~

 

とのことでした!

小次郎君は、とってもいい子にお留守番しています!

受け付けの横の大きなケージの中に居るため、他のお客さんが来るたびに、可愛いね~!と撫でてもらっています!

その分、撫でてもらえた喜びと、何だかお母さん(オーナーさん)が恋しいなぁって言う気持ちがあると思います!

少しでも早く、小次郎君を迎えに来てあげて下さいね!

 

 

以上になります!

ありがとうございました!