トイプードルのもも子ちゃん♪

皆さんこんにちは!
先ほどに引き続き連続更新です!
今回はN(チーフ)が担当させて頂きますscissors(。?ω?。)scissors

あっという間に桜が散りましたね・・sweat01
すぐに散ってしまう儚さがあるからこそ、私達はより一層桜に惹かれるんでしょうね!
って、去年もブログに書いたような気がします(笑)


さて!ワンちゃん紹介に入らせて頂きます!
じゃじゃん!

トイプードルの女の子、もも子ちゃんです

トイプードルの女の子、もも子ちゃんです!
元々はももちゃんだったそうですが、オーナー様とお揃いと言うことで、子をつけたそうですlovely

因みに私も名前に子がつくのでお揃いです!!←どうでもいいわ!(笑)

 

もも子ちゃんはとにかく大人しい子です

もも子ちゃんはとにかく大人しい子です!
嫌がることも鳴くこともなくカットさせてくれます(*^▽^*)note
因みにカット前の写真がこちら!(笑)

 

可愛く仕上がりました

トリミング終わり~~!!
可愛く仕上がりました(人*´∀`)shine
なかなかカメラを見てくれないので、
ひたすらオモチャで気を引きました(笑)

 

セクシーポーズ?いいね

最後はもちろんこのポーズでしょっheart02
セクシーポーズ?いいね!!
ちょっと無理やり感があるけど、
一切嫌がらないもも子ちゃん恐るべし!!

 

以上になります!
本日はありがとうございました(。・w・。 )ノシ