トイプードルのロナちゃん!

こんにちは!Tです!

今日はトリミングに来てくれたロナちゃんを紹介したいと思います♪

だんだんと大人のプードルの様



前回のトリミングまでは仔犬の毛質が強かったのですが

だんだんと大人のプードルの様なふんわり感が出てきてるんじゃないでしょうか(≧∇≦)

 

今回3回目のトリミング

今回3回目のトリミングで当店にもトリミングにも大分慣れてきてくれているようです(人*´∀`)

トリミング中は、まだちょっと周りが気になるようでしたが

大人しくビシッ!

と立ってくれる時間が増えました!

 

トリミングが終わったら店内を走ったり

そして、トリミングが終わったら店内を走ったり、おもちゃで遊んだりとスイッチの切り替えが出来るようになってました(*^▽^*)

 

どんどん成長していくロナちゃん



どんどん成長していくロナちゃん!

今度来た時はどんなに成長しているか楽しみです♪

 以上になります!

ありがとうございました!