お待たせしました☆スタッフ紹介

皆様こんにちは!

今回はが担当させていただきます!

 

と、その前に!

 

とかとかとか・・・・

何それ!!誰それ!!と思う、そこのあなた!

スタッフ紹介をさせて頂きます!!!(やっとかよ)

 

より分かりやすいように(?)イラストも描いてきましたので、

「あ~こんな人いたかも!(笑)」とう言うような感じで、

見て頂けたらな、と思います!(≧∇≦)

(リアリティを出すため、シュールなイラストになってますご了承ください)

2016325133551.jpg

今現在この文章を書かせて頂いてます、チーフのNです。

2年間ほどずっとブログ担当でした!

イラストはイカついですが(笑)

2016325133650.jpg

スタッフ唯一のメガネっ子、Mさん。

本人に、イラストに関して怒られるかと思っていましたが、案の定OKをもらえましたので(笑)

もう、どう見てもホラーでしかないですが(笑)

2016325133731.jpg

最後は、新人アイドル(?)Tさんです。

少し前に専門学校を卒業したみたいです!

・・・え?一人だけ輝いてる??

新人さんですから!輝いて当然です(笑)

 こんな感じでした(笑)

またお店に来店された際に、スタッフの顔を見てみて下さい(。?ω?。)

 

 

スタッフ紹介は以上になります!