プードルのライトくん!

こんにちわ!

今回はTが担当させていただきます(*^▽^*)

 

突然ですが、5年前の今日、皆さん何されていましたか?

私は家でテレビを見ていました。地震速報が流れて、番組が全部ニュースになったのをよく覚えてます。

もう二度と、あのような災害がおきないことを願うばかりです。

そして、もしもの時のためにわんちゃん・猫ちゃんと一緒に避難できるか近所の避難場所に確認しておきましょう。

 

さて、ココからは気分を変えまして・・・

ホテルをご利用のプードルのライトくんを紹介したいと思います!

ワンちゃん大好きなライト君

店内をくまなく探索してご満悦です?(人*´∀`)

他のワンちゃん達と柵越しにしっかりご挨拶してました!

ワンちゃん大好きなライト君(*^▽^*)

とっても可愛かったんですが・・・

 それだとブログに載せられないので(笑)

おやつでライト君の気を引く大作戦!

ちょうだいっとタッチしておやつを追いかけます

みごと成功しました(笑)

ちょうだいっとタッチしておやつを追いかけます!

かわい~~(≧∇≦)

と、油断した私。

 

おやつを一気に食べれて満足そう

ちぎってあげるはずだったおやつをぱっくと一気に持ってかれちゃいました(>_<)

 

おやつを一気に食べれて満足そう(笑)

ライト君が嬉しいなら良かったです
(。?ω?。)

 

以上になります!

ありがとうございました!