MIXのきなこちゃん!

こんにちは!

今回はNが担当させていただきます(ΘωΘ)

「Nって言われても・・・誰だよ!!」って感じですよね(笑)

スタッフの紹介は、のちのちさせて頂きますので!お許しください・・!

 

 

さて、さっそくワンちゃん紹介に入らせていただきます!

今回は、MIX犬です!

何のMIXなのか、皆さん一緒に考えてみて下さい(o゚▽゚)o

 

じゃじゃーん!

MIXのきなこちゃん!

きなこちゃんです(*^▽^*)shine

5月で1歳になるそうです!

 

見た感じはプードル?

と思いますが、結構大きいんです!

そしてほぼ直毛!

トリミングが終わったころには超ハイテンション

来店時はブルブル震えて怖がっていたのに、トリミングが終わったころには超ハイテンション!!

 

店の中を行ったり来たり、私の顔をペロペロしまくり(笑)

写真がなかなか撮れないよ~!

 

2本足で立っちゃったりもします

2本足で立っちゃったりもします(。?ω?。)笑

初めてのお店でもへっちゃらみたいです!

まだまだ赤ちゃん!

好奇心旺盛でとっても癒されました(≧∇≦)

 

トイプードルと、ミニチュアシュナウザーのMIX

では答えです!

きなこちゃんはトイプードルと、ミニチュアシュナウザーのMIXなのです!

写真だけでは分かり辛いですよね(・ω・ノ)ノ

直接見ても難しいですが(笑)

 

では答えです!

きなこちゃんはトイプードルと、ミニチュアシュナウザーのMIXなのです!

写真だけでは分かり辛いですよね(・ω・ノ)ノ

直接見ても難しいですが(笑)

 

今回は以上になります!

またのご利用お待ちしております!note

ありがとうございました(ΘωΘ)Nでした。