ちっちゃくてフワフワ!なこちゃん

こんにちは!

前回に引き続き、Nが担当させていただきます(。?ω?。)

 

今日は雨ですね~。気分までジメジメです

ホテルのわんこ達は、散歩に行けなくてガッカリ(ノД`)ショボーン

明日の天気は・・・・・雨ではないみたい!!

皆、明日まで我慢だ~~!

 

 

 

さて、今日もワンちゃん紹介をさせて頂きます

 

 

6ヵ月の赤ちゃんトイプードル!なこちゃんです

とっても人懐っこくて、初めてのお店でもへっちゃら!

着いた途端に、ゲージから飛びだして店内の探索開始です(笑)

シャンプー中spa

シャンプー中

ごくらく~ごくらく~(o゚▽゚)o

 

嫌がりはしないのですが、とにかくハイテンションで、ピョンピョン跳ねまわっていました(笑)

毛がもの凄くフワフワなんです

乾かしたらこんな感じ!

毛がもの凄くフワフワなんです

爪切り、耳掃除など、まだあんまり慣れてないのかな?

ちょびっと可愛く抵抗していました(笑)

カメラ目線でビシッと決め顔です

カット終了です!じゃじゃん!

カメラ目線でビシッと決め顔です

なこちゃんにとっては、まだまだ大きなリボン!

このサイズが丁度よくなる日は来るのかなっ?

なこちゃんは決めポーズ

最後に、ホテルをご利用中の柴犬のハナちゃんとツーショット!

相変わらず、なこちゃんは決めポーズ(笑)

とっても癒されました!

 本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

~おまけ~


201632513513.jpg