犬とわたしと雨

お久しぶりのブログです。こんばんは(^^)/

リニューアル後、初のブログを個人的なものでスタートしてみます。w

 

スタッフわたなべのファミリー紹介riceball

わたなべ宅にもペットがおりまして

 

チワワなんですが

 

DSC_0571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさっていいますsun

現在9歳★

わんちゃんは嫌いで、人は大好きという世渡り上手なやろうです

 

そんなこんなで今日は雷が鳴り続きましたねー!

雷怖がって挙動不審になっていて面白かったんですが

その写メはなし~(._.)

 

まぁビビりまくってたんでタオルケットかぶせてやる。

 

 

 

 

 

 

DSC_0568.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた。w

 

まだファミリーはいるんですが

ちょいちょい小出ししていこうかなーって思ったり思わなかったり(^O^)/

 

これからおもしろわんちゃん可愛いわんちゃん

たくさん紹介できたらなとおもいますっ♪