2016年も終わり! ※重大発表

 

今年の業務完了致しました。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

1年間様々なことがあり、良いこともあれば悪いこともありました。

お客様の大切なワンちゃんの不幸、心よりご冥福お祈り致します。

来年もより一層なサービスを心掛けていきますので、よろしくお願いします!!!!

 

 

~~~~~~

 

 

そして今日、SMAP解散ですね(  ;∀;)sweat01

寂しいけど・・・、5人それぞれの今後の活動に期待しています!!

頑張れ!!!!今までありがとう(≧∇≦)

 

 

~~~~~~~

 

最後に重大発表?です!!

 

新LINEが出来上がりました!!

ID ➡ qia3640g

 

先日は突然LINEが消えてしまい、申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

初めからではありますが、また宜しくお願いします!!!