お久しぶりです(*^_^*)

DSCN0524.JPG

 

トリミングでバタバタしていてなかなか更新できなくて

すみませんでしたm(__)m

先日、研修を兼ねて、徳島へミスチルのコンサートに

行ってまいりました。

一階の9列のど真ん中で、とても近くて顔がハッキリ観れて

最高でした!!

>12年ぶりに行きましたが、相変わらず声は変わって

なく感動しました(^^) by.店長

>ミスチルのコンサートは初めてだったので、

大興奮でした!!by.従業員

 

話は変わりますが、今日から研修で1名

来られていますので、紹介いたします!

>今日から1週間研修をさせていただくことに

なりました。今日1日を通して、学校では

                                                           教えてもらっていないことなど、細かく

                                                           教えていただき、勉強になりました!

                                                           最後まで一生懸命頑張りますので

                                                           よろしくお願いします!