ペットと花火

久しぶりの更新になりすみません。

気づけばお盆も過ぎ、8月中旬です。

先日、福山の花火大会に行きまして土手沿いで花火を見たんですが

えっ、すげーーっ(゜o゜))))! と感動、興奮!

花火師さん、ありがとう。

写真も撮ったんですが才能なさすぎて、今回は自粛。w

でもいつか載せるのでお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

福山市 O様 トイプードルのラムちゃん

 

 

2012_0809_143526-DSCN9681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大人しくてトリミング中もしっかり立っていてくれるラムちゃん!

なんておりこうさんなんだろうって思います(^^)

 

 

とても女の子らしくて気品あるラムちゃんの

 

 

 

 

2012_0809_143602-DSCN9689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かけた表情や

 

 

2012_0809_143528-DSCN9682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬんっ!てしてくれるポーズなど

いつもと違った一面も見せてくれ、なんてキュートなんだろう(^^)heart01

 

 

 

2012_0809_143620-DSCN9691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいさ有り余ってる~sunかわい~heart02

今度分けてもらお~(^O^)/w