2012年04月29日

前原様 レオンくん

送迎をご利用してくれるシーズーのレオンくん。おっとりとした性格で大きなおめめがチャームポイントの可愛いらしい男のコです☆  

桑田様 ゆめちゃん

スタイル抜群っ(^^)pトイプードルのゆめちゃん♪とってもいい子にカットさせてくれます(^ω^)

桑原様 ボーノくん

グルーミング中 とてもおりこうなボーノくん☆いつも元気一杯に来店してくれるイケメンボーイ♪♪

東坂様 モモちゃん

トイ・プードルの モモちゃんです♪お母さん大好き~(^∀^)!家族のアイドル的存在の女の子っ☆

松井様 モコくん

トイ・プードルのモコくんです(^ω^)トリミング中も とっても良いコにしてる男のコ★ふわふわお耳が似合ってるねっ♪

山口様 ガウくん

M・シュナウザーのガウくんです♪ ふわふわの耳とモヒカンがよく似合う男のコ!トリミング中もいつもおりこうさん(´∨`)☆