2月の背景はバレンタイン♡

 

こんにちは!

最近、毎日のように雪が降っていますね( ;・∀・)

この辺りは有難いことにパラパラ(?)程度ではありますが、、

にしても、空気が冷たすぎて呼吸すらままなりません(笑)

わんこ達もブルブル((((-_-)))・・・・流石に寒いんだねsweat01

早く暖かくなってほしいですね!!

夏になったら、早く涼しくなれ!とか言うんでしょうけどね(笑)

 

 

本題に入りますが、もうすぐ2月になりますね・・!

そうです、バレンタインです・・!!(節分はどうした)

早くも写真台の背景をバレンタイン仕様に変えましたheart01

 

2018126113231.jpg

※注意※ 加工しています。

 

最近は後輩ちゃんに任せていたのですが、今回はわたくしチーフが頑張ってみました。

こんなピンクピンクした超乙女★みたいな性格とは程遠いのですが(笑)

結構自信作です!ぜひぜひこの背景の写真を収めに来て下さいねnotes

 

 

♦報告♦

毎月、写真台の背景を変えた時に、お店のLINE公式アカウントのサムネイルに画像をアップしていこうと思います!

2018126115521.jpg

↑携帯版のLINEではこんな感じ

 

ぜひ、毎月チェックしてみて下さいヾ(=^▽^=)ノ

あわよくば、いいねorコメントを下さい!!!

 

今回は以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

~~~~~~~~

前回のブログで書かせて頂きました迷い犬のシロちゃんの件ですが、まだ見つかっていないとのことです。

皆様、引き続き宜しくお願い致します。