ダックスのハルちゃん♪

 

皆様、こんにちは!(。・w・。 )

 

少しずつ日が長くなってきましたねsun

寒さは相変わらずですが・・・。

まだまだ夜は冷え込みますので、お体には十分お気を付け下さい!

 

 

 

 

さて、今回はワンちゃんの紹介をさせて頂きますnote

 

2018216154011.jpg

 

ダックスフンドのハルちゃんです!

こう見えて、もうすぐで15歳(≧∇≦)

元気いっぱい!まだまだ若者には負けませんscissors

 

 

2018216154539.jpg

 

近寄ると、自らお腹を出して上目遣いで甘えてくれるんです!

私達スタッフは、そんなハルちゃんに毎回とっても癒されていますheart01

 

今までを振り返ると、身体の事で色々な事がありましたが、

今元気に走り回るハルちゃんを見れて、とってもとっても嬉しいです!!!

まだまだこれからも、元気でパワフルな姿を見せて下さい(*^▽^*)

 

201821616118.jpg

 

 

今回は以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

~~~~~~~

 

2月は毎年まったりしております(-_-)zzz

トリミング&ホテルのご予約、どしどしお待ちしております!

 

爪切りや肛門腺絞りなどだけでもgood受け付けております。

 

「爪が伸びてきたなぁ~」

「お尻周りが何だか臭い・・」

「耳毛がボーボーだ!?(特定の犬種のみ)」

 

など!

いつでもお電話お待ちしております(。╹ω╹。)sign01