研修生が来ています(*’-‘*)

 

こんにちは!お久しぶりですshine

 

花粉の季節がやってきましたね・・・down

くしゃみが止まらない日々を送っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方なら分かるはず・・・目と鼻と喉の中心部分(?)が痒くて辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

花粉症にはヨーグルトが良いってよく聞きますが、実際本当に効くみたいです!!

何十年も花粉症と付き合った私の祖母が、ヨーグルトを毎日食べるようになってから、少しずつ治まってきたみたいです!!今では完璧に治ったとか、、、。(ヨーグルト買って帰ろ)

 

 

 

さて!そろそろ本題に入りたいと思います。

 

この度、研修生(3人)が来て下さいました!!

学生さんで、19歳とのことです((((;゚Д゚))))わ、若い。

私なんて今年で25歳ですよ・・・。

ついこの間成人式をしたような気がするんですけどね。

時の流れって早いものです・・・(泣)

 

研修生の皆さんの頑張って学ぼうとしている姿や、まだまだ不器用な姿を見ていると、自分達にもこんな時期があったんだよな~(´ω`)って懐かしくなりました(笑)

 

3人ともそれぞれ濃い個性があり、指導の面でもコミュニケーションの面でも、こちらも学ぶことがたくさんありました。有難いことですね。

今回の経験を生かして、頑張って下さいね(σ・∀・)σnote

スタッフ一同応援しております!

 

 

以上になります!

最後に店の庭の花壇の写真を貼ります!

2018320124817.jpg

毎年、大家さんが植えて下さります(*^_^*)

本っっ当にありがとうございます!!!!

 

可愛いチューリップの花がもう少しで咲きそうですheart01

ぜひぜひ見に来て下さいね!

 

 

最後まで見て下さりありがとうございました!