可愛い花壇♪

 

こんにちは!

ぴったり一か月ぶりの更新です(。・w・。 )

今回も最後までよろしくお願いしますnote

 

 

何だか最近・・・お店以外でお客様とよく会うんです(笑)

もちろん一瞬で、○○さんだ!!ってなります!

奇跡的にお客様も気づいて、声をかけて下さります。゚(゚´Д`゚)゚。

わ、私のことが分かるんですか・・!って感動します(笑)

お店以外でスタッフと出会いましたら、遠慮なく声をかけて下さいねshineshine

完璧オフモードの場合もあるので注意です!!!danger

 

 

 

さて、本題に入りたいと思います。

前回のブログで紹介させて頂きました、チューリップの蕾!

2018420162046.jpg

 

満開に咲きました!!!

色とりどりで、大きさも全部違って、とっても可愛い花壇になりましたheart01

毎日欠かさず水を上げて、いつ咲くんだろう?と、観察していましたが・・。

 

水曜日の定休日(自分の休み)を挟んで、木曜日に出勤して来た時には・・・もう満開になってました\(^o^)/いつのまに!

そしてその次の休み明けの木曜日には、すべて枯れ果てていました・・・儚いですな。

 

 

201842016509.jpg

 

 

 

ここで一つ、チューリップの花言葉は「思いやり」です。

花の色ごとで違うようですね!

 

 

以上になります!

次回の更新は、5月の写真台の飾り付けの写真を公開しようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました(人*´∀`)