梅雨の時期がやってきましたね..

 

こんにちは!

お久しぶりです(。╹ω╹。)shine

 

最近、雨が止まない日が続いたので、なんでだ~?と思ってました。

・・・・もう6月かflairそうか、梅雨か!!(笑)

ってな感じで、一人で納得していました(。・・。)

 

 

梅雨はジメジメして嫌ですね・・rain

休日に外出する気にもなりませんsweat02

 

わんこ達も、散歩に行きたい~~~!外に出させろ~~~!

って思っていることでしょう・・・

自然の摂理には逆らえないのだよ(._.)許しておくれsweat01

 

 

 

と言うことで(?)

今回は、6月のイメージを画用紙に描きましたので、載せたいと思いますnote

 

 

2018611164415.jpg

 

 

月は梅雨をメインとして描きましたが、この画用紙は毎月描いています。

店のレジ回りに飾っていますので、ぜひ見て下さいね!

(画力&センス皆無です!)

 

 

 

 

 

6月の写真台の飾りつけは、もちろん梅雨!

 

7月は・・・どうしようかな(笑)

何年もやっていると、流石にネタが尽きますdown

何かアイデアがありましたら、気軽にLINE下さい(。・w・。 )

100均に良さそうなグッズがあったよ~!などなど!

よろしくお願いします!

 

 

では今回は以上になります。

最後まで見て下さりありがとうごさいました!