あっという間にお盆が・・

 

こんにちは!お久しぶりです(。・w・。 )

バタバタな日々が過ぎ、気付いたらお盆が来ていました・・!

 

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

こんな猛暑の中・・・外出はなかなか辛いものですね。゚(゚´Д`゚)゚。

お家でまったりが一番幸せです!!(笑)

 

 

さて、今回は7月と8月の画用紙(毎月作成)を載せたいと思います!

 

7月は、天の川をイメージしましたmoon3

5枚のワンちゃんの写真は、全て同じお家に住んでいる親子なのです♪

お母さん(姫ちゃん)とお父さん(殿くん)を、織姫と彦星に見たてました!

素敵・・・heart01

2018814153634.JPG

 

 

8月はお祭りをイメージしましたsun

ワンちゃん達に浴衣を着せて、パシャリcamera

ひまわりを背景に可愛くスマイルです(人*´∀`)

作った後に気付いたのですが、皆女の子でした・・!

 

201881415377.JPG

 

 

この画用紙は店内に飾っています(σ・∀・)σ

来店時にぜひぜひ見て行って下さいね♪

 

2018814153751.JPG

 

 

今回は以上になります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

またよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

 

※8月13日(月)~16日(木)は、トリミングをお休みさせて頂いています。

 ペットホテルは年中無休で受け付けています。