ワンちゃん紹介♪【いち君】

こんにちは!

暑いですね~sweat01

ここ何日か朝はすごしやすくなってきていますが、日中は汗が出るほど暑いです。  

あともう少しで夏も終わっちゃいますが、楽しみましょうね!\(^o^)/

 

さて、わんちゃん紹介に入りたいと思います! 

チワワ&ポメラニアンのMIXのいち君ですnote

201882117545.jpg

 

しっかりカメラ目線(*^▽^*)カワイイheart01

因みにこの画像はトリミング前です!

さてさて、、どんな風に変身するのでしょうかnote

 

 

2018821175456.jpg

 

じゃじゃーーん!!shine

バリカンですっきりさっぱり(。・w・。 )!

やっぱりお決まりのこの笑顔です!!!

作業中もずっとこんな感じなんです(笑)

 

201882018423.jpg

 

最後は写真台の上でパシャリcamera

ひまわりを背景に今日一番の笑顔を見せてくれました(人*´∀`)up

いつもいち君にスタッフ一同癒されております!!!

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また次回もお待ちしております!

 

 

今回は以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!