2月と言えばValentine(≧∇≦)♡

 

皆様お久ぶりです(。╹ω╹。)いつものNでございます!

 

月日というものは、あっという間に過ぎ去りますね・・・・。

(どうした突然)

気付いたら・・・・今日になっていたんです!!

け、決して怠けて更新しなかった訳ではありません!!

(おい、この言い訳毎回使ってるぞ)

 

冗談ですよ!(笑)

気合を入れて書かせて頂きます・・・!!!

 

 

 

~~~~~~

 

 

さて、タイトルにありますように、2月と言えばバレンタインですね(*^▽^*)

お店にある写真台の背景を、バレンタイン仕様に変えましたheart01

 

うちへ来て下さるお客様は、女性が多いので!

とにかく可愛くギラギラと!ピンクピンクに!!!

・・・・と、考えながら出来上がったものがこちらです(o゚▽゚)o

 

201722152918.jpg

 

ま、眩しいっす・・・(≧◇≦;)flairshine

赤とピンクをメインに、とにかくハートで可愛らしく?したつもりです(笑)

 

20172215411.jpg

背景はこんな飾りつけをしています!

 

20172215448.jpg

下はこんな感じです!

 

 

 

なかなか良い感じに出来ましたので!(ΘωΘ)

皆様も2月中にこの背景の写真をゲットしちゃって下さいねnote

以上になります!

 

 

~~~~~

 

 

最後に、

たくさんの方々がお店の公式LINEを登録して下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとうございます!!!upup

(登録はしたけどメッセージを送ってないな、と言う方がいましたら、適当なスタンプでも良いのでお店宛に送ってください!!!)

 

 

予定は未定ですが、LINEを使って、イベント?のようなことをしたいなと考えておりますので!

その時は宜しくお願い致します(人*´∀`)

 

 

今度こそ以上になります!

最後までご閲覧頂きありがとうございましたheart04