春が来ました!

 

お久しぶりです!

前回の更新からかなり空いてしまいました(ノД`)

毎度毎度この出だしで申し訳ありません・・・sweat02

 

この時期はとにかく花粉が酷くて、気が滅入っているいつものNでございます。

目と鼻と喉と耳の奥の中心部分が痒くてたまらないですよね( ;∀;)ツライ

 

 

さて今回は、4月の写真の背景を紹介させて頂きますnote

 

テーマは、

「窓を開けたらカーテンがブワァッてなって、その先には桜と梅がチラリ・・・」

です(適当)

 

2017324161013.jpg

 

アングル的に分かりづらいですがcoldsweats01

直接見ても、カーテンがブワァッは、分かりづらいです(笑)

 

まだ4月にはなっていませんが、今回は早めに模様替え?です!

この背景の写真も、ぜひともGETしに来て下さいね(。・w・。 )heart02

 

 

~~~~

 

 

そしてそして!

少しずつではありますが、お店の公式LINEのフォロワ―が増えてきました!

皆様、本当にありがとうございます!!!!!upup

もう少し増えましたら、LINEを使って皆様との交流を深めることができたらいいな~と考えております。

 

LINEのタイムラインを使えば、誰もが他のお客様のコメントを見ることができます!

「この人はよくコメントしてるよね~。犬種は○○で名前は○○って言うんだね!」

と知ることができ、もしかすると今後同じ日にトリミングで会っちゃうかも!など。

 

LINEを通してお客様同士が仲良くなれたらいいのに!と思います(人*´∀`)

トリミング後の写真や、ホテル中の状況報告などもしますが、他のお店とは違ったLINEの使い方に挑戦してみたいと思いますので!

皆様どうぞ宜しくお願い致します(土下座)

 

 

以上になります!

長々と語りましたが、最後まで読んで頂き感謝です!

次回もまた宜しくお願い致しますflair