lovelyわんちゃん

こんにちは。

昨日はすごーい雷と雨でしたね。

なんかカタカタ音なってるなーと思ってペットマンションのほう見ると

店長の愛犬、ビッケ

ふ、ふるえとるっ!w

毎回雷におびえるそうで・・・(´•ω•`)

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのビッケ

↓  ↓  ↓

 

2012_0416_164608-DSCN7190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメ顔しとるな(^v^)☆

いつもビッケより先に帰る私たち。

帰ってほしくないのかな?足首ちぎれるよ(^^)ってくらいに

歯でひきとめてくれます。よ~しよし\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

本日(昨日)のベストショット☆彡

2012_0903_143456-DSCN0232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルの女の子、メロちゃん★

うお~かわいい~(゜o゜)heart02

お耳の毛の毛量もあり、長くてとっても似合ってる~(゜o゜)heart02

元気いっぱいでとっても明るい性格ねっ

そしてクゥ~ンと甘えた声・・・

はっ!メロメロ(??)!w

まだ1歳になってないのでこれから

さらにいい女性になることでしょう(^^♪