まぁちゃんからのメッセージ♪

 

皆さんこんにちは!安定のNでございますm(._.)m

 

そろそろ5月も終わり、6月になります!

早くもお店の写真台の背景は、梅雨入りいたしました!(笑)

5月は鯉のぼりでしたが、6月のテーマは梅雨です。

梅雨のイメージは、青くて暗い感じ?

むんむんムシムシ、嫌な感じ!湿気!

 

写真台の飾りつけに、誰もそこまでリアルを求めてないので(笑)

雨上がりに虹が出たよ♪、と言う感じを表現しました!

2016531162134.jpg


ぜひぜひ梅雨バージョンの写真もゲットしてください!

写真にこだわりのある、わたくしNですが。

この背景で神写真を撮る自信があります・・!ぜひお任せ下さい!

 

 

 

 

~~ここから本編です~~

今回は一匹のワンちゃんから、メッセージを預かっております。

トイプードルの女の子、まぁちゃんです。

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんへ!

 

2016531162931.JPG

 

今日もお店のお姉ちゃん達に、キレイキレイしてもらったよ!

お耳にリボンも付けてもらって、可愛いねって撫でてもらったの♪

ソファーの上で写真を撮ってもらったんだけど、テンションが上がってバタバタしちゃって、お姉ちゃん達を困らせちゃったかも・・・?

 

2016531163549.jpg


でもねでもね!

あたしはいっぱい構ってほしいの!撫でてほしいの!

こんなポーズだってしちゃうんだから!

 

2016531163756.JPG

最近は、いっぱいいっぱい大変な思いをさせちゃってごめんなさい・・

でも、あたしはこの通り元気いっぱいだからね!?

あたしの笑顔パワーで、お父さんとお母さんも、いっぱいいっぱい笑顔になれますよーに!

特にお父さん!早く元気になってよね!!心配してるんだからっ!

なんてね~(。・w・。 )♪

 

2016531164055.JPG

いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!

 

まぁちゃんより

 

 

 

 

~~~~~~~

 

 

とのことでした!

まぁちゃんはいつも笑顔です。

その笑顔で、私達スタッフを癒してくれているんですよ(≧∇≦)

まぁちゃんいつもありがとぉ~~~!!!

 

 

以上になります!ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております。