年末トリミングのお知らせ

 

皆さんこんにちは、いつものNでございます(。╹ω╹。)

 

ついにやってきました、、、年末が、、、!

と言ってもまだ11月の始めだから、まだまだ先~~~note

、、、なんて事はないんです!!!!

 

年末トリミングの予約は、毎年ギュウギュウドタバタなんですsad

直前に電話をくださる方もいますが、残念ながらいっぱいでお断りさせて頂く事が多いんですdown

 

「年が変わる前に愛犬をキレイにしたいっ!」

と言う方がいましたら、早めに!むしろ今すぐにでもお電話下さい(≧д≦)sweat01

084-948-4184

 

年末の予約は既にちょこちょこ埋まりつつあります、、、

希望の日が決まり次第、お早めに連絡下さい~~~!(〃^∇^)heart04

 

 

以上になります!

 

 

P.S.  年賀状のデザインが決定しました!お楽しみにっ!

2016116111733.JPG

看板犬「ミューちゃん」