綺麗なお花が咲きました♫

 

皆さんこんにちは!(。・w・。 )shine

いつも見て下さりありがとうございます!!

色んな方から「ブログ見てます」と言うお声を聞き、正直びびっております(笑)

気合を入れて書かなければ…!(笑)

 

 

さて、、

今回はワンちゃんの紹介ではございません!!!

 

あ、戻るボタンは・・どうか押さないで・・・!(>_<)

 

 

今回は、お店の横にある花壇についてお話します!

じゃん!

2017413125944.jpg

 

これは2週間ほど前の写真です!

まだ蕾ですが、何の花か、分かりますよね?(人*´∀`)

 

 

そうです、チューリップですheart04

201741313753.jpg

 

わぁ!!!綺麗!!shineshine

店裏の大家さんや、お隣の美容院の先生など、ご近所の方々がチューリップの球根を植えて下さいました!

いつもいつもありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

チューリップの他にも、花壇一面にピンクの花が咲いております!

シャンプーやトリミングで立ち寄った際に、よろしければ見ていって下さいねnote

 

 

 

 

そしてそして、わたくしごとではありますが、昨日お花見に行きました!

 

2017413131945.jpg

 

岡山さくらカーニバル、という所です!

昨日までだったみたいですが、出店もたくさんありました!

やっぱりお花見はいいですね(*^_^*)すっごく癒されましたsun

早くも散り始めているようですdown桜って儚いですよね・・・

 

 

 

今回のブログは以上になります!

最後に、お店の看板犬であるビッケ先輩の、トリミング前後のビフォーアフター写真を載せて終わろうと思います!

 

2017413132620.jpg

2017413132637.jpg

 

 

髪の毛!!!!(笑)

以上です!ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ