柴犬・特集 ※換毛期

 

皆様こんにちは!

暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですが、体調は崩していないでしょうか?

私事ではありますが、部屋のエアコンのリモコンを無くしてしまい、家に帰るのが辛いです(笑)

この夏生きていけるだろうか・・・・shock

 

 

さて、今回はタイトルにありますように、柴犬特集ですshine

皆様・・・柴犬は好きですかーーーー?!私は大好きです!!!

しかし、換毛期は大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。ただでさえ普段から抜けるのに!!!

 

と、言う訳で、「毛が抜けるのは仕方ない!皆抜けまくるから!」特集です←え

 

 

 

まずは、本日来店して下さいました、まめ太君からnote

201777143629.jpg

これが最高の笑顔ってやつです・・・!

作業中はジッと我慢して、終わった瞬間にハイテンションMax!!

あっちこっち走り回って、楽しそうに探索していました(。・w・。 )heart01

 

しかし・・・

201777144123.jpg

こんなに毛が抜けました(笑)

どこにこんな大量の毛を隠し持っていたのか・・・(。╹ω╹。)

モヒカン風にしてパシャリcamera

お家でしっかり休んで疲れをとってね!

本日はありがとうございました!

 

 

 

ではでは、

ここからは過去に撮った写真になりますが、急きょお店の公式LINEで柴犬の飼い主様にメッセージを送り、ブログに載せても良いとの許可を頂きましたので!紹介させて頂きますheart01

 

 

まずは、ぽち君です!

201777144657.jpg

抜け毛を頭の上に載せて、アフロ風に!!!

ぽち君は、自分のキメ顔をちゃんと理解しているんです(*^▽^*)notes

「俺イケてるだろ~?」と言わんばかりの表情!イケてます!超イケてますheart04

 

飼い主様から頂いた写真がこちら・・・・

201777145136.jpg

ラスボス感が半端じゃない・・・!!!

手を組んで、上から目線なところがたまりませんなぁlovely

俺様キャラな感じがイイ(人*´∀`)!

お写真ありがとうございます!

 

 

 

最後は、小次郎くんです!

20177714568.jpg

頭の上じゃ収まり切らない!

机に敷き詰めて、まるで雲の上にいるような感じを出してみましたcloud

頭の上の毛に違和感を感じつつ、それでも嫌がることはなく、笑顔でカメラ目線な小次郎君に癒されますheart01

他の子より少しサイズが大きい分、抜け毛も結構ありました(笑)

 

 

飼い主様から頂いた写真がこちら・・・・

20177715218.jpg

ツボに入りました(笑)(笑)

これは・・・可愛すぎるでしょう・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。heart01

ライオンのたてがみってやつですよね?

ゴールデンレトリバーが着けている画像なら見たことがあります!

小次郎君・・・・結構イイ感じ!!真顔な目線の先は・・おやつかな?

お写真ありがとうございます!

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたワンコ達は、皆男の子でした!

癒しをありがとうございました~~~(*^▽^*)up

こうやって、お客様から頂いた写真を載せるのも、良いですね!!

また機会がありましたら!宜しくお願い致します!

 

 

長くなりましたが、最後までありがとうございました!

七夕をお楽しみください!(さっき突然七夕だということを思い出した)