年末年始のトリミング&ペットホテル

 

こんにちは!初めてブログを書かせて頂きますAです!

今回の更新はタイトルにもあるように、年末年始のトリミングとホテルのことについてです(^v^)

 

 

   ♫トリミングについて♫  

 

 

前回もお伝えしましたが、有難いことに年末はトリミングの予約がいっぱいになるんです!!!しかもなんと今年は、例年より早く年末が埋まってきています、、、!

「え?まだ1か月以上先のことだし、、、」と思っている方!早め早めのお電話お願いします☆

 

 

 

 

   ♫ペットホテルについて♫  

 

 

年末年始はやっぱり実家に帰る方や、どこか旅行に出かける家庭も多いと思います!

毎年ホテルもたくさんの予約を頂くのですが、お店のケージの数に限りがありますのでホテル予約もいっぱいになってしまうこともあるんです、、、(*_*) 

そしてここで大事なことをお伝えします!

お店では、GWや年末年始などは「特別期間」としてホテル料金が通常とは変わってくるのです、、、!その特別期間中のホテルは一日につき+500円となります_(._.)_

 

 

今年の特別期間は、

  12月28日(木)~1月8日(月)   となっております!!!!

 

 

   ♫新年の営業は、、、♫  

新年からのトリミングの営業は1月6日(土)からとなります!年末の予約はもちろん、新年の予約もどしどしお待ちしてます(*^▽^*)