HAPPY NEW YEAR

2013年になりまして、おもちも飽きました。ふぅ(*_*)

日にちは経ちましたが・・・

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

新年初更新はMIX犬のハッピーくん☆

ずんっ!

2013_0111_101552-DSCN9235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ずんずんっ!かわいい?

首乗せようとしてるけど足りない~かわいい~(笑)

顔に水がかかるのが嫌いってわけじゃなさそうですけど体流すときは

この体勢でした(゜o゜)★

 

トリミング後、ひと休み・・・

2013_0111_120036-DSCN9251.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

その切なげな表情は・・・(゜-゜)!センチメンタルw

 

体力に自信あり!

1時間のお散歩もへっちゃらなんだな~☆

私なら途中で呼吸が乱れちゃう(^O^)

 

2013_0111_120058-DSCN92555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

なんという愛らしい顔やheart01

この両手を合わせた感じ・・縁起が良いな(笑)

本日もHAPPYになれましたっclover