めでたい?

福山市 K様 トイプードルのチョコくん

2012_0708_130116-DSCN8807.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~い、チョコく~ん

と、まぁこちらは見てくれませんがねっ(^^)b

オーナー様、ドリンクの差し入れありがとうございます。

なんか目が覚めました。w

 

チョコくんは今月の2日にBirthdayを迎えたそうでshine(ブログ読ませていただきました)

11歳になったそうでshine

おめでとぉおおヽ(^o^)丿heart01 BEAMS全体でうれしいよ(/_;)heart04

ご家族やアンくん(チョコくんの息子)と過ごせて毎日楽しいだろうな☆ミ

これからも健康で元気な姿を見せてくださいね(^з^)★

 

 

ねぇ、こっちみてくださいよぅ!

2012_0708_130122-DSCN8808.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい チョコくん・・・?

2012_0708_130128-DSCN8809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  \ いや、みたくねーんです・・・/

2012_0708_130136-DSCN8810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   \ よ(´⊇`)。 /

2012_0708_130140-DSCN8811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その目、やさしすぎだぜ~(笑)

なんかすべてを見透かされているような

えっ・・・いつもお世話になっております( ..)w

ribbonチョコくんはっぴーばーすでーribbon