ワンちゃんご紹介「清楚系(*^^)」

 


こんにちは!
昨日雨が降ったおかげか、今日は少し暖かかったように思います(*^_^*)
少しずつ春が近づいてきてるかな?

***************


さて、さっそくワンちゃんのご紹介です!
今回は2匹!テーマは「清楚系」です!!(笑)

 

どん!!!

DSCN0454.JPG 

 

 
M・シュナウザーの男の子、ガウくんです♪
とっても毛並みが綺麗で、大人しい子です!


でも・・

 

 

 

 


DSCN0462.JPG
カプッ!!

 

 もちろんおやつには目がありません(笑)

  一瞬で食べちゃいました(゜o゜)




  DSCN0465.JPG



ごろ~んするから!

 もっとちょうだい~!



 

 

 

ついついあげちゃいたくなります・・我慢我慢・・!

 

 






続いて、パピヨンの男の子、ロッキーくんです!

どどん!!!



DSCN0560.JPG




 


これぞ最高のドヤ顔ってやつですね(笑)


 

 

 

 


DSCN0562.JPGロッキーくんはとっても大人しくて良い子です!


でも、作業が終わってヨシヨシすると、気持ちが切り替わったのか大はしゃぎ!!

 自分から飛びついてきてくれます♪


 

DSCN0565.JPG


抱っこして~!!


と言わんばかりに前足を動かしてアピール!

可愛いからついつい撮影を中断して抱っこしちゃいました(笑)






今回は以上です!!


またのご来店お待ちしております(*^^)v