バンザイ~犬を好きでよかった~

 

土、日、月と世の中3連休ということでペットホテルご利用のわんちゃんが増えました。

最初はフードを残したりする子もいますが

少しずつ食べてくれたり、次の日から完食してくれたりすると

ほんとうれしくて、なんというか喜びです。

そうやってお店に少しでも慣れていってくれたら、なんかもう喜びです。

 

 

そして今日も暑いので

みぞれのカキ氷を食べました。

 

 

 

福山市 O様 トイプードルのモコちゃん

 

2012_0710_132946-DSCN8879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんなのでお散歩で会うことがあるんですけど

会ったら走ってこちらまで来てくれる元気いっぱいなモコちゃん♪

ぉーお~heart04

いや、私に喜んでるのか、私が連れてるわんちゃんに喜んでるのか?w

どっちだていいさ!かわいんだもの(^^)

 

まあお店では店長大好き!店長一筋!なのがわかりますがね(´–`)

すぐにゴロ~ンとお腹を見せる 気のゆるしようったら・・・・・・まけた(._.)w

 

 

 

 

 

では この笑顔^^heart04

 

2012_0710_133122-DSCN8885.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い~ね~☆

でチョコンと座る(^v^)

 

2012_0710_133128-DSCN8886.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーに座ってるみたいね^^

い~よ~☆