構って構って~ガブくん?

 

こんにちは!いつもありがとうございます!

昨日に引き続き更新させていただきます(*^▽^*)?

 

さてさて、前置き?にもネタが尽きてきました(笑)(連続で更新するとネタがない)

今回は前置きなしでワンちゃん紹介に入らせていただきます!

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

トイプードルの男の子、ガブくんです!

DSCN9863.JPG

この時のガブくん、かなりのハイテンション(笑)

走り回ってなかなか写真が撮れないんじゃないかなぁ・・・

と、思いましたが!びっくりするほどカメラ目線(・ω・*ノ)ノ

しかも全部とびっきりの笑顔!!




 

 

DSCN9866.JPG

こんな表情までしてくれました!

目は閉じてるけど笑ってるガブくん・・(。・w・。 )ふふっ

 

ガブくんは他のワンちゃん達が気になって仕方ないようで、尻尾をブンブン振っていました(笑)



 

 

DSCN9867.JPG

ゲージの中ではこんな感じ!

構って構って~~~!

 

ガブくんはとっても甘えん坊なのかな(人*´∀`)?

 

 



 

 

またのご来店お待ちしております!!