とってもお利口さくらちゃん!

 

こんにちは!久しぶりの更新です!

いつもありがとうございます!

 

さて、少し前に台風も過ぎ去り、10月もあと少しで終わりますが・・

何ですかね、この暑さ(笑)11月になるっていうのに半袖まだ使ってますよ!?

この調子でいくと・・12月で一気に寒くなったりするんですかね(-_-;)

皆さん体調管理にご注意です!

 

~~~~

 

 

さぁ!今回も張り切ってわんちゃんの紹介をさせていただきます(*^▽^*)

 

じゃじゃーん!

ダックスフンドの女の子、さくらちゃんです!

 

DSC0038.JPG

さくらちゃんは大人しくてとってもいい子!

でも、作業中はずっと尻尾が下がったままだから、まだまだ怖いみたい(>_<)

早くお店にも私達にも慣れてくれたらいいな~



 

 

 

DSC00361.JPG

 

お店のソファーでこんな凛々しいポーズ(笑)

さくらちゃんともう一匹、別々に住んでいるダックスのはなちゃんも、機会があれば紹介したいと思います!

 







 

DSC00369.JPG

ゲージ内ではこんな感じ!

 

いっつもさくらちゃん良い子にしてますよ!もちろんはなちゃんも!

ですので、トリミングから帰ってきたら、いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいね(人*´∀`)ヨシヨシ

 




 

ちなみに、さくらちゃんの頭の毛が部分的に白いんですが、
あれ好きです(*^▽^*)ちょろっとしてて可愛い!

チャームポイントですよ!!!(笑)

 

それでは!本日はありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!