テン「オヤツくれなきゃイタズラするぞ!」

 

 

皆さんこんにちは!

最近、たくさんの方にこのブログを見ていただいていると聞いて、正直驚きです!

でもとても嬉しいです(*^▽^*)

やる気が倍増しました(笑)ありがとうございます!

 

 

さてさて!

今回もさっそくわんちゃんを紹介したいと思います!!

 

 

 

じゃじゃん!

チワワの女の子テンちゃんです!

 

DSC00517.JPG

目がまん丸で大きい!!吸い込まれそう(笑)

それでもって目の色が綺麗(。・w・。 )

 

そんなテンちゃんは、とっても大人しくて、ちょっぴり怖がり!

まだお店に来るのは2回目だったから、これからどんどん慣れていこうね☆

 

 

DSC00519.JPG

「trick or treat !」

まだ少し早いけど、31日はハロウィンですね!

 

「ねぇ、これなーに?

カボチャに少しだけ興味を持ったみたいです(o゚▽゚)o

 

 

 

DSC0521.JPG

個人的に、この写真がお気に入りです(笑)

何だろう、無邪気に興味のあるものを追ってる感じ?

すっごく可愛いが詰まってる・・・!癒されます(≧∇≦)?

 

次来た時は、もっと仲良くなれたらいいな!

 

 

 

 

 

以上です。ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

~おまけ~

 

DSC00511.JPG