Happy Birthday ロンくん!

皆さんこんにちは!

いつもご閲覧ありがとうございます!

 

さてさて、11月に入りましたので写真台の背景を変えました!☆

昨日まではハロウィンでしたが、今日からは『秋』をテーマに、紅葉や柿やドングリ!

飾りものには凝っておりますので!よければ見て下さると嬉しいです(o゚▽゚)o

 

それでは毎回恒例のワンちゃん紹介です!

 

 

じゃじゃじゃん!

トイ・プードルの男の子、ロンくんです!

 

DSC00609.JPG

ロンくんはとっても元気で人懐っこい!

のに!

来た時はブルブルと震えて怖がってるみたい(>_<)

帰る時はあんなに元気なのに!(笑)

緊張してるのかな?

 

DSC00613.JPG

10月はロンくんのお誕生日で、8歳になったみたいです!

おめでとうロンくん(人*´∀`)

この先まだまだ、その元気な姿でお店で働く私達のことも、いっぱい元気にさせてね!

 

 

 

 

 

ちょっと遊んでみました(笑)

DSC00623.JPG

 

 

私「ロンくん!待て!待てよー?」

 

 

 

 

 

DSC00621.JPG

 

 

 

私「待ってね?(笑)」

 

 

 

 

良い子すぎて、こっちをジッと見つめたまま動かない!!(笑)

でも呼んだら、嬉しそうに駆け寄ってくれました(*^▽^*)?

 

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

~おまけ~

DSC00624.JPG