ムーくん!ひな子ちゃん!

 

こんにちは!いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

今日はなんとなんと!

ブログに載せている写真が可愛いと言っていただけました・・!!

ありがとうございます!!!(o゚▽゚)o

 

可愛いのはもちろんワンちゃん達ですが、その可愛さをより一層引き出すのは、写真を撮ってる人ですからね(笑)

任せて下さい!もっともっと色んなワンちゃんの写真撮りたいですから!

気軽に声をかけて下さいね(≧∇≦)

 

~~~~

 

さて!今回もワンちゃんの紹介をさせていただきます!

 

じゃじゃじゃん!

 

ラブラドールレトリバーのムーくん

DSC00692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ボーダーコリーのひな子ちゃん

DSC00683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹ともとっても良い笑顔(人*´∀`)?

 

ムーくんはラブラドールの中でも、飛びっきり大きい!!

抱きついたら良い感じにフィットしました(笑)

 

ひな子ちゃんはとっても甘えん坊で、マイペース!

シャンプー中に寝てしまうほど(笑)気持ちよかったのかな?

 

 

今日とれた写真で一番気に入ってるのは、このムーくん!(。・w・。 )

DSC00702.JPG

 

ソファーでくつろいでいるのに、前足がはみ出してるのと、

唇が歯につっかえて、ちょっと間抜けな感じになってるのが凄い好きです(笑)

可愛い!!

 

 

DSC00708.JPG

ひな子ちゃんは、くつろいでいるというより、お疲れモードですね(笑)

 

お迎えが来るまで、ゲージの中でぐっすり寝てました!

よく頑張ったね!

 

 

 

本日はありがとうございました!

次回もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)