チワワがいっぱい!

 

こんにちは!昨日に引き続き更新させていただきます!

 

昨日のブログでは、ムーくんとひなこちゃんの紹介をしましたが、

オーナーさんに物凄く喜んで頂けました(*^▽^*)

やっぱり喜んでもらえるのって嬉しいですね!!

ブログを書いていて良かったな~って思いました♪

 

この気持ちを糧に!今日もワンちゃんの紹介させて頂きます(o゚▽゚)o

 

 

タイトル通り!チワワがいっぱいです!

じゃじゃん!

DSC00738.JPG

左から、金太(きんた)くん甘平(かんぺい)くんトラくんです!

 

この写真は3匹仲良く良い感じに撮れていますが、お店に初めて来た頃は、とっても怖がって警戒していたんです!!

 

 

 

金太くん甘平くん

DSC00749.JPG

DSC00742.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹はとにかくシャイボーイ!(笑)

お店がオープンした当時から来て下さっていますが、初めは物凄く怖がって警戒していたんです・・!

でも今ではこの笑顔!?

まだ完璧とは言えませんが、少しずつ慣れてきたんだなぁと実感します!

 

 

DSC00740.JPGトラくんは・・緊張気味です(笑)

耳を後ろに倒して伏せていますが、これは不安のサインです。

「な、何してるの??(汗)」というような感じですかね!

慣れるまでもうちょっとかかるかな?

急がずゆっくり慣れていこうね!

 

 

最後に!

店長から、オーナーさんはミスチルの熱狂的な大ファンとお聞きしました!!

 

店長とオーナーさんの共通点で、よく盛り上がるそうですね!

良いですね!!私もまた機会があれば、お話聞かせて下さい(*^_^*)

 

 

本日はありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!