平和な一日(小次郎くん編)

 

僕は小次郎。

今はお留守番中なんだ。

 

ぐでーーん

DSC00849.JPG

 

とっても良い子にしてるんだよ!

でもちょっぴり退屈かな~。

 

好きなことはお散歩!

ご飯もおやつも大好きだよ!

 

それとね、お昼寝も大好き!

 

退屈な時でも、お昼寝をすると夢を見るんだよ!

いっぱいご飯とおやつを食べて、広い草原を走り回ってるんだ!

 

だからね、退屈なのも嫌いじゃないよ!

 

DSC00862.JPG

もね、たまには構ってくれないと拗ねちゃうよ。

 

こんなにモフモフしてるんだから!

忙しくても、僕がこな風にしてる時は撫でてね?

 

 





ここでお昼寝するのも好きだけど、やっぱりお家が一番落ち着くんだ!

それに、僕の大好きな家族がいるから幸せなんだ!

 

だから、僕がお留守番ちゃんと頑張ったら、いっぱい褒めてヨシヨシしてね!

 

 

 

END

 

~~~~~~~~

 

 

と、言うよな小次郎くんの気持ちを想像して、物語のようにしてみました(笑)

 

最近はトリミングで来店して下さったワンちゃんの紹介ばかりでしたので、

今回はホテルをご利用中の柴犬の男の子、小次郎くんの物語を作ってみました(*^▽^*)

 

また機会があれば、他のワンちゃんでもこのような物語を作ってみたいです!

一声かけて頂ければ、いつでも作ります(笑)

 

 

ありがとうございました!

 

DSC00850.JPG

 

おまけ!

 

小次郎くんと

トイプードルのモアちゃん

2匹そろってカメラ目線!