プードルの親子あいりちゃん?りかちゃん

 

こんにちは!

一昨日に引き続き更新です(*^_^*)b

 

今日は朝に雨がポツポツと降っていましたが、お昼にはすっかり晴れましたね!

晴れなのはいいけど、風が強くてお店の外に干していた洗濯物が倒れて飛んで行ってました(笑)

 

それはさておき!!

今回は久しぶりにわんちゃんを紹介したいと思います(o゚▽゚)o

ここ最近看板犬のビッケばっかりでした(笑)

 

 

じゃじゃん!

トイ・プードルの親子の、あいりちゃんりかちゃんです!

 

DSC02240.JPG

右の子が、お母さんのあいりちゃん!

左の子が、子供のりかちゃん!

2匹とも本当そっくりです!

写真を見比べると顔の部品が全く同じ!

りかちゃんお母さんに似て美人だ(*^▽^*)?

 

 

DSC02239.JPG

あいりちゃんはとっても大人しいです!

とにかく落ち着いていて、何も嫌がることなくスムーズに作業ができます!

 

2歳には見えないくらい落ち着いた大人なオーラが・・・!

 

 

DSC02236.JPG

りかちゃんは、とにかくお母さん大好き!

作業中もお母さんを気にして目で追ったり、見えないところに行くとキョロキョロと探したり鳴いたりします。

 

何だかそんなところが可愛くて癒されました(人*´∀`)

 

 

 

店長に話を聞いたところ、2匹の飼い主さんは、店長が以前仕事でよく食べに行っていたお店のオーナーさんだったみたいですね!

びっくりです!

 

あいりちゃんりかちゃんのファミリーの子たちも、来て下さいます(≧∇≦)♪

そして、たくさんの紹介ありがとうございます!!

 

 

さてさて、長くなりました(笑)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!