いろんな表情のチロルくん!

こんにちは!

 

もう1月も終わりに近づいて日中は暖かくなってきましてね\(^o^)/

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は朝布団から出るのがとても辛くていつも寒さと戦っています・・・(>_<)

 

それはさておき・・・

今日は、トイ・プードルの男の子、チロルくんが来てくれました!

2015_0120_145407-DSC02322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



作業中は大人しくて良い子です。

でもビビりで良くガタガタ震えています。

2015_0120_145722-DSC02326.JPG

 

こんな表情だってできるんです!

とろ~んとしたおめめが可愛くて

癒されています!!

 

 

 



 

それからこんなのも・・・

2015_0120_145817-DSC02328.JPG

 

早く迎えに来ないかなー

そんな様子が私にも伝わってきました!

 

 



 

 

 

次回も、またいろんな表情を見せてくれるのを待ってます!

ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております(*^▽^*)