クールで美形なリリーくん!

 

皆さんこんにちは!

最近珍しくブログの更新ペースが早いです・・!

この時期お店はまったりなんですsleepy

 

暖かくなってきましたね!

そろそろ春が来たかな?・・・と思いきや、まだ1月でした(笑)

と言っても、夜は冷え込みますよね~

皆さん風邪やインフルエンザ等お気を付け下さい(>_<)

 

 

さてさて!ワンちゃんの紹介をさせて頂きます!

 

じゃじゃん!

ダックスフンドの男の子、リリーくんです!

DSC02494.JPG

 

リリーくんはとにかく美形!

なおかつ、スタイル抜群で、クール!

目も大きくて毛もフワフワ?

 

人間だったら確実にタイプです(笑)

 

 

DSC02492.JPG

 

作業も嫌がることなくすらすら出来ます!

お利口さんなリリーくん

ちょっと他のワンちゃんに反応してテンションが上がって、クールじゃなくなるけど(笑)


 

 

 

DSC02496.JPG

他のワンちゃんに近づいてみるものの・・

「!!!?」

びっくりして逃げて行きました!が!

気になるからもう一度クンクン・・・

リリーくん!!腰が引けてるよ!!(笑)

 

 


 

あれ?見た目も雰囲気もクールに見えるけど、

案外気まぐれだったり怖がりだったりするのかも!

新たな発見です(笑)リリーくん!次回もよろしくね!(*^▽^*)

 

ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!